最新情報 NEWS
2023.06.01.お知らせ
MicroSort®「マイクロソート」のお申込みを再開いたしました
株式会社ChromoSより、MicroSort®「マイクロソート」のお申し込み再開についてお知らせです。
お申し込み多数により、 MicroSort®「マイクロソート」のお申し込みを一時停止しておりましたが、
本日6月1日(木)より新規の受付を再開いたしましたのでお知らせいたします。
お申し込み停止期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
■お申し込みまでの流れについて
資料をご確認頂いた上で、<個別相談>のご予約をお願いします。
<個別相談>では、弊社の担当者が直接お電話にてお客様に弊社のサービスの詳細や注意点などについてご説明させて頂きます。お時間は30分程度を目安としてお考え下さい。
MicroSort®「マイクロソート」後の精液を使った治療をご希望で医療機関様のご紹介が必要な場合、ご紹介施設の情報は<個別相談>でのお伝えとなりますのでご了承ください。
個別相談終了後、弊社担当スタッフよりお申し込みフォームのURLをメールでお送りいたします。
お申し込みフォーム内で表示される検査概要及び同意事項をご確認の上、お申し込みをお願いします。
個別相談後のご検討期間も必要となりますため、お早めに<個別相談>のご予約をお願いいたします。
ご予約は下記の「個別相談予約フォーム」よりご希望の日時をご連絡ください。
※ MicroSort®「マイクロソート」用精液のお持ち込み予約は、感染症検査と書類のご提出完了後に可能となります。
お急ぎの場合であってもご希望の日程にご予約をお取りできないこともございますので予めご了承ください。